猫になりたい✨『妄コン〇〇になりたい』優秀作品に選出された作品です。

猫になりたいと言っていた夫がなってしまったのはねこはねこでも・・・

メリー

3分 (1,498文字)

8 662

あらすじ

妄想コンテスト『○○になりたい』で優秀作品を頂きました。お読みいただければ幸いです。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

やさしい気持ちになる

まさかの展開にクスッとなってしまいました。夫婦仲の良さも垣間見えてやさしい気持ちになりました。素敵な作品だと思います✨
ネタバレあり
1件1件

これはいい「ねこ」💕

猫好きなんで、どんな猫だろうと思って読んでみたら、いい意味で裏切られました✨ まさかまさかの半纏のことだったなんて……! 「ねこ」を着てポカポカなのは、きっと旦那様の愛情ですね💕 なんにせよ、旦那様
ネタバレあり
2件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2022/12/29