01:引退配信

1/7
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/240ページ

01:引退配信

「リスナーのみんな、こんばんは。突然だけど、動画のタイトルにもあるように、今日で俺はMyTuber(マイチューバー)を引退しようと思う」  リアルタイムでの生配信。  休日とはいえ早朝であるにも関わらず、視聴者の集まりは悪くない。突然の引退というインパクトと、数時間前に告知をしていたのが良かったのだろう。  開口一番の俺の引退表明に、コメント欄が困惑や憶測でざわついているのがわかる。  タイトルに書いていたとはいえ、引退だなんて視聴者数稼ぎの釣りだと思った人間も多かったのかもしれない。  MyTuber(マイチューバー)のユージとして活動をし始めてから二年。  こんなにも多くのコメントが書き込まれるのを見るのは、間違いなく初めてのことだ。 『引退って何かやらかした?』 『どうせ引退します詐欺でしょw』 『ユージ好きだったからさみしい、やめないで』 『もしやVTuberに転生ですか』 『引退するなら最後に顔(さら)せ』  好き勝手な書き込みが流れていくのを横目に、俺は真っ直ぐにカメラを見つめた。
/240ページ

最初のコメントを投稿しよう!