2023年 8月

63/81
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/938ページ
11時前 ザーッと雨が降ってきました (雨雲レーダーではぎりぎりセーフだったのに・・・) ベランダから洗濯物を持って、また3往復です(疲れた~) 午前中はこんな天気なのでしょうかね~ 雨が上がったら、青空が出ているんですよね(苦笑) 11:40頃から夕食の下準備と昼食の用意 素麺なのですが、先日の冷凍カレー(具無し)をめんつゆで伸ばして 2種類(通常・カレー)用意しました 12時過ぎ 珍しく遅く下りてきた旦那です たまには変わった素麺も良かったですよ~ 13時前にもザーッと雨が降ってきました 13時過ぎ 3匹連れて2階へ上がりました。旦那は仕事再開です エアコン点けてのんびり中な私と3匹です! ※もっとこっちに寄って~と思っても、望通りにはなりません  いつもの電線に止まったオナガでした  今日も35度までは気温が上がらず、ザーッと降る雨に合間に飛んできて  いました。d21c53eb-dff7-4d1e-a13a-e0e69c16131a※昼寝中!静かでした(3匹とも)5547aac9-52b3-4689-948f-129dcdbcdb04 18時 毎度の夕食で、19時過ぎには散歩を兼ねて買物へ ハーゲンダッツの栗味が出たので、欲しくて行ったのですが 売り切れでした。もう栗なんですね~ そうそう・・・新聞のチラシも秋の文字が出て来ました ファッション業界はもう秋物を売るんですね~ 私はこれから来年用の夏Tシャツを買おうと思っているのに・・・(苦笑) 今夜は半月に近い月が綺麗に見えています 月が見えると、なんだか嬉しいような気がしますね(風もあるし・・)
/938ページ

最初のコメントを投稿しよう!