2023/01/02

1/1
200人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ

2023/01/02

初仕事。 雪がスゴすぎる(´・ω・)ナニコレ 出社までに2回雪かきしたけどもう積もってる。 雪が降ってない時はサクサク出来るけど、雪と風があると体力の消耗がすごくて30分が限界💦 帰宅したらまたやらないとな。 雪のない国に住みたい。 暖かいか涼しいしか存在しない国。 仕事中は暇なのもあって眠気がすごいです。 ⊂( っ ¯꒳¯ )っ zzZ…ᐝ 今日は会社の人の家族の話を聞く。 みんな色んなことを我慢して頑張ってるんだなー。 問題や悩みがあっても平気なフリ出来るのってすごいですね。 私は分かりやすく落ち込んだり騒いだりです。 ( ´ ~ ` )ンェ… シワは増えても中身は子供のまま。 (๑°⌓︎°๑)
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!