『君と、君の未来と』

1/1
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

『君と、君の未来と』

9月24日完結 https://estar.jp/novels/26149321 ☆ 唐突に書きたくなったBL。 なんか男女の恋に疲れたんだよ(´Д`|||) なもんでライトな恋愛、ドロドロしてない恋愛、性癖詰め込める恋愛を書きたくなって、BLに走りました♪ すっかりTL書きだけど、麻生自身はBL大好き♪ その昔はやおいと言いましてね♪ その頃からよ~。 ☆ 将宗くんは、もちろん『伊達政宗』から。 短編だからこそこういう名前を使いたいっ。 どうせなら全員戦国武将から取ってやろうかと思いつつ、そうなると二次創作っぽくなるわねとやめましたが、いいわね将宗、刺さる名前だわヽ٩(*ˊᗜˋ*)و/ 短編はこの手でいこう☆モチベが上がる( *˙ω˙*)و つか「まさむね」って打ち込む時、もう指が「ま」の次は「な」になるようになっているようで、どうしても「まなむね」になりましてね(笑) 「真歩(まなぶ)」、存在感出してくんなやwww あ、実は世には出せない作品で真歩×良のBLをいくつか書いてもいるんやで、完全なるパラレルワールド。 ☆ 短編はいいね、駆け抜ける感じが! 短編だから一人称にしたけど、やっぱ一人称は書くの楽。 もう少し短く収まるかと思ったけど、思ったよりは文字数が行ってしまったのは、叔母さん関連が長すぎたか。 そしてラストシーンで悩む。 ここで将宗が襲ってしまえば簡単に終わるんだが(おいっ)、将宗は恵太とは良好な関係なのでそんなことさせられん。 晴樹を攻めにすればよかったなあ、晴樹に襲わせれば楽しいのにぃと思いつつ、受けだからこそのじわじわ感がいいわけでー。 つか見事な三角関係じゃん、え、ライトでドロドロしてないの書きたかったんじゃないの???で、しばし筆が止まり、止まったことを忘れたまま『続・弊社の副社長~』を書き始めて、すっかりそのことを忘れて最終日を迎えており、マジ焦りながらラストシーンを描いた次第です(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;) ラストシーンは後日ちょっと変えちゃうかも(;'∀') ☆ まあともあれ、かわいい(?)お話にはなりました、自己満♪ たまにはこんな作品もいいんでないかい? 少しでもたくさんのかたにお楽しみいただければ幸いです。 ☆ 今年はなんかやる気になっておりますわよぉ。 『続・弊社の副社長~』も書いてて。 他に2作品(エブに上げない作品も含めれば全部で5作品)が脳内に渦巻いておりまして、これをアウトプットしていくのが、まあ快感なのよ~(´∀`) そうなると日常がおろそかになるのがいかんのだがな! end(2023/09/24)
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!