笑顔でいたなら

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

笑顔でいたなら

ーーー次の日 妻がなくなってから10年たった。 時間が経つのがはやいことだ。 もう、俺もおじさんなった。体も少しづつボロボロなっていく。 だが、あの子を置いていくわけにはいかない。長生きしなければ…。 俺はあの子の喜ぶ笑顔を、見れる日曜日が好きだ。 突然一人暮らしをしたいと言った時は、すごく色々と心配だった。でも、あの子はもう社会人だ。 いつまでも、家族との家にいさせるわけにいかない。親の勝手でそばにいさせて、閉じ込めておきたくない。きっと、心配だろうと思うが、妻もあの子を苦しめたくはないはずだ。だから、俺は一人暮らしを許した。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!