12月31日(日)

1/1
前へ
/365ページ
次へ

12月31日(日)

こんばんは 大晦日になりました。 今日は朝から色々と忙しくしていました。 年越しそばなど家で食べるものを調達したり準備したり、子どもが来たりで少し前までバタバタしていました。 紅白を横目で観ながら、最近は歌やダンスがうまい人ばかりで感心しちゃいます。 ジャニーズがいないからちょっと寂しくもあり…。 でも平和ですよ。 かたや、戦争して大勢の人たちが亡くなっているんですよね…今この時も。 来年は何とか解決できたら良いですね。 今日の雲は e526aaee-1689-4be2-8639-7c73ec751c85 f93acaab-98f1-4167-af17-bb6e3ce8aa13 なんですかね〜羊の神にグータッチをせがむ、ちょっと唇の厚い男の子ですかね😅 皆さん下手な絵にお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。 雲の絵は今日で仕事納めにさせて頂きたいと思います。 長らく寛大な心で受け止めて流してくださりありがとうございました。 また、この一年、この日記にご訪問頂きましてありがとうございました😊 お陰様で皆勤達成です。 大好きなエブ友の皆さんありがとうございました❗️ 来年もどうぞよろしくお願い致します🤲
/365ページ

最初のコメントを投稿しよう!

54人が本棚に入れています
本棚に追加