晴幸の煩悶★

3/3
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
 いそいそと庭から戻った美代は、台所へ戻る為に晴幸の部屋を通り掛かり、 「もう少し、お静かに──外まで聞こえてございます」  足を止めて、襖の向こうへ冷たく言い放ち、気が済んだように吐息すると、足音高らかに通り過ぎて行った。  この時降り始めた雪は、夜通し降り続け、翌朝には辺り一面を銀世界に変えた。陽も随分と高く昇ってから、朝食に現れた雷斗と晴幸は、降り積もった雪をも溶かすお熱い眼差しを絡め、四万城邸の年の瀬は、日頃の穏やかさをすっかり取り戻し、素晴らしきかな新年の足音が、喜びを蹴散らしながら聞こえるようであった。 ☃️お わ り☃️ 2023年2月8日 22ed0d7a-d665-4d8e-9853-042efd12e3c1 ©️ikumi narina ♥ voyage
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!