諦めないことを遊ぶ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

諦めないことを遊ぶ

厳しいことが続く時もあるけど   良いことだって必ずあるから   大丈夫だからね     今までだって   苦しい壁乗り越えながらも   良い思い出があったり   何なら苦しい壁こそが   幸せへの始まりだったり   自分の願いに負けそうになっても   神様が助けてくれてるから…     勇気を出して   その願いを諦めないで欲しい     抱く夢は   大好きな人は   大切な気持ちは   ずっと昔に自分が決めてきたこと   叶えるために努力するって   それを選んで生まれてきた   だから   簡単に諦めるわけにはいかないの(笑)     手放せないには意味があるから    小さなことに傷つかないで欲しいんです     さぁ、今日も進もう!   まずは自分の時間を満たすことが大事   やるべきことで自分を磨くことが必要     あとはなんとかなるから   そんなに気にしなくて   大丈夫だからね☆  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!