第四章

7/9
2106人が本棚に入れています
本棚に追加
/70ページ
「これで誤解は全部解けたか?」 「は、はい」  彼の腕の中で、肩を落としながら頷く。 「だいたいこの前、お前の耳元でちゃんと伝えたんだけどな」 「え? 何をですか?」 「乙葉、好きだって」 私をきつく抱きしめながら新堂さんが照れ臭そうに言う。もしかして、ベッドの上で囁いた言葉はそれだったの? 「聞いてなかったのかよ」 「す、すみません」 「まぁ、くたくただったもんな」 意地悪な口ぶりで言われ、かぁっと体を火照らせる。そうしたのは新堂さんだ。彼が執拗に攻め立てるから。 「今度からはちゃんと口にするよ」 「じゃあ今すぐ聞きたいです」 彼の腕の中から上目遣いで見つめれば、ばつが悪そうに目をそらされた。その顔も可愛くて胸がキュンキュンしてしまう。 「一回しか言わないからな」 「はい」 じっと彼の声に耳を傾ける。少しの間の後、彼の低い声が鼓膜を揺らした。 「乙葉、好きだ。ずっとお前が好きだった」 「……っ」 初めて聞けた好きの言葉に、感極まってしまった。そんな私を見て、新堂さんは呆れたように笑っていた。
/70ページ

最初のコメントを投稿しよう!