オーダー予約ページ

1/1
70人が本棚に入れています
本棚に追加
/91ページ

オーダー予約ページ

これも令草軍団の一人 (AI作成の合成写真) d19eac29-f74a-4cbd-af2b-f186e113891c いらっしゃい! ごめんなさい しばらく体調崩して お休みさせてもらってました もう かなり良くなったんですけど いろいろ所用がありまして(笑) 申し訳ございませんが 先にオーダーいただけると 助かります 料理担当の牡丹ちゃんも 体調が不安定なんで 早めにオーダーいただけたら じっくり仕込んでおきますから! こちらのページに ペコメにて オーダーよろしくお願いします! メニュー? ないない(笑) 何でも 飲みたいもの 食べたいもの ご自由にオーダーして下さい ただし  一般的な居酒屋で対応できる 具体的な料理にして下さいよ 高級な料亭じゃないんですから 前の方のページを見て 美味しそうだなと思ったものから 選んでも良いですよ じゃ ちょい 出かけて来ます!
/91ページ

最初のコメントを投稿しよう!