死になりたい

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
『死にたいと思う気持ちにどうか弔いの花を 祈りの墓標を 優しい涙を 愛しい光を  たったそれだけでいい』 桜の花びらと一緒に残されていた伝言。 淡い花は風に乗り、海を越えた。 口には出さないが、はっきりと覚えている。 あの日から、私の人生が決まってしまった。 色を失ってしまった。 私の心は死んだも同然だ。 死になれば、あなたの元へ行けるだろうか。 「私の世界に色がないのは心がないからだ。 そっか……そっか……」 桜の花は白く、遠い世界を思わせる。 長くゆっくりと息を吐く。 冷えた空気に暖かいかどうかもわからない白色の煙が生まれる。 今さら心なんてものはどうでもいい。 ただ一つ、色づく世界を見てみたかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!