桃色桃子

4/4
631人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
何が何だかわからないが、桃子が手を伸ばした先にあるブラを手渡してやると 「ありがと…カズくん」 いつも通りの声に、少し気まずいような音を乗せた桃子が微笑む。 「ごめんね、カズくん…驚いたでしょ?」 「…うん…具合が悪いわけじゃない?」 「うん。でもね…私、おかしいの…人と違うの…生まれたときから…黙っていてごめんなさい」 「違うって?何が?」 「私ね、ピンクのものが肌に触れていないと声が出ないの…赤ちゃんのとき、お風呂で両親が気づいたんだけどね。おかしいでしょ…」 一瞬何を言われているのか分からなかった。でも出てきた言葉は 「そっか…それだけならいいんだ…ホッとした」 だった。 「いいの?気持ち悪くない…?」 「ない。桃の節句に生まれた桃子がピンク…桃色を手放せない子だってこと…それだけ」 「それだけ?それだけ…なの?」 「うん?違う?他にも何かあった?」 「ううん…それだけ…か…良かった…カズくんに嫌われることも覚悟で家族以外に初めて打ち明けたの」 「嫌うはずないだろ?俺だけに打ち明けてくれたなんて、ますます桃子は特別」 俺が特別な一日だと思って準備していた今日、桃子もまた自分の秘密を打ち明ける特別な決意をしていたのだ。 「ちょっと待って」 俺はうちに桃子が置いていたピンクのヘアゴムを取りに行くと、彼女の手首にそれをつけた。 「これで…いい?」 嬉しそうに頷いた桃子は握っていたブラを手放すと、その手を俺に巻きつけキスをした。 [完結]
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!