お絵描き部屋

21/21
29人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
只今絶賛テスト期間中の柊梓です。489e40af-5bb1-49e3-824f-8aa91c9200ee 二次創作なんで公式様からペナルティされたら、可哀想にと見守っていてください そんなことより、 勉強に嫌気差して絵を書いていたらいつの間にか空がきれいな赤になっていました、、、、、 テスト期間中に何やってんのかな、、、、、 誰かこのバ カ チ ン を叱ってください、、、、(泣) それか替え玉でテストお願いします🙇 テストって何であるんだろう、、、、 まぁ、なんとかなるっしょ テストの勉強か、色の塗り方を誰か教えてくれー 柊梓(バ カ チ ン)の愚痴と日常でした。 たぶんまた日常に嫌気さしたらイラスト出します。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!