溺愛短編作成中

1/1
90人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

溺愛短編作成中

僕はなにやってるんでしょう。笑 めちゃくちゃ多忙なのですが、つい推し溺ロスの反動から新作を書き始めてしまいました…😅 3万ほどの短編予定というか第1章だけ書いてとりあえず完結させる予定です。 気になる?タイトルは……悩んで…… こちら!! 6f2242fb-f103-48c1-8539-f20718077d9a に決定しました〜🍀 今の時期にピッタリな『四つ葉の王子様』が出てきます。完結させてから、がっと公開するべきか、とりあえず…ぼちぼち更新か悩んでます😅下書きが2日で一万文字ほど溜まって調子がいいのでもう公開しちゃおうかな。うずうず。笑。とりあえず3000文字ほど公開しようかな……皆様、読んでくれますか????😂(押して欲しい僕w) 今回のヒーローは大人穏やかタイプでございます!『世界くんの想うツボ』の殿村タイプですよ✨ ヒロインは恋に仕事に頑張る、明るい28歳の女の子です。 頑張り屋のひとりぼっちのヒロイン 有川恋(28)        ✖️ 大手インテリア会社、クローバーデザインの副社長 四葉修哉(29) coming soon? 2024.5.13
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!