翔柊ちゃん完成形✨

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/327ページ

翔柊ちゃん完成形✨

昨日の翔柊ちゃんを完成させましたー! abc199c1-850d-4524-b77d-975ae4131fb5 わーい!キスー!!💕💕 ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/›› 翔太君のまつ毛、なんか綺麗ですね……✨ えへへ、美人さん(*´艸`) 2人の唇同士のキスシーンは初めて描いたのですが、ニヤニヤが止まらないです(^q^) そよ風本編じゃ何回もキスしてるのにね!! 実は、そのそよ風なのですが……先日書き終えちゃったので少し寂しいです(´・ω・`) 途中シリアスな場面もあったけど、ラブラブな2人を書けて楽しかったなぁ。2人だけじゃなくて、今まで登場してきた子達のその後の話も書けたし、私的には思入れのある作品になりましたね(*´`) そよ風も書き終わったし、次は朝セレの続編かなぁ。まだ少ししか書けてないので、頑張ります(ง •̀_•́)ง 次の続編で聖夜君達に関わる物語は終わりだからね……心して書こう!寂しいけど!!(;∀;)
/327ページ

最初のコメントを投稿しよう!