秒殺の恋

1/1
前へ
/1ページ
次へ
目があった。 相手は優しく微笑んだ。 私は、目をそらす。 相手は、吹奏楽部の先輩だ。 外で会うと気まずいのはどこでも同じなのではないだろうか。 メガネの奥では先輩の優しい瞳が私を見つめていた。 私は先輩と目を合わせると、軽く会釈をする。 と、先輩が近づいてきた。 「じゃあまた明日の部活で」 先輩の切なげな表情は、私の心を移しているよう。 きっと先輩も気まずいのだ。 私は目から溢れてきそうなものを必死にこらえると、無理に笑った。 先輩は、目元を上げると長い髪をなびかせながら歩いていく。 きっとこれは恋じゃない。 だって、先輩は女子なんだから。 私は、先輩に告白したときのことを思い出し叫んだ。 「先輩……ッ!いつまでも好きですからっ!」 先輩は振り返りそうで振り返らなかった。 振り返ったとしても返ってくる言葉が「ごめんね。」だということぐらいはわかっていた。 完
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加