遭遇

26/26
前へ
/330ページ
次へ
「沙耶さん、俺ほんとうに沙耶さんのことを大好きですから!」 ちゃんと聞こえただろうか。沙耶さんは答えず、俺に掴まる腕に力を込めた。 ああ、今日もレインボーブリッジからの夜景は最高だ。まるで宝石箱を引っくり返したようだ。この夜景を好きなときに見たいから、俺はこれからも東京で暮らすつもりだ。 そして、願わくは愛しい女性に傍にいてほしい。できれば沙耶さんが近くにいてほしい。昨日までは夢のまた夢だと思ってはいたが、今日の光景が、俺の気持ちを後押しした。 いらないなら俺がもらってやるよ。覚悟しとけ。
/330ページ

最初のコメントを投稿しよう!

284人が本棚に入れています
本棚に追加