咲いたよ♪①

2/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
《薔薇 赤》 277b7652-243d-4c60-b0da-25ea7a5670f1 b8d05810-201f-4073-8ec6-d8146f85d68a 7e502618-1937-4568-8687-5c8b1ca445f4 今年はドライフラワーにしないというか、 してもレジンクラフトができなさそうだからね。 咲いた花は切り花にして室内で楽しむよ。 元々が指関節の動きが年々悪くなってて、 そこに多分原因は引っ越し作業だと思うけど、 左中指の根本関節が動かすと痛みがでてきてね… 先週かかりつけ医に診てもらったら“ばね指”らしい。 酷くなると手術しないと治らないって怖いよね:(´◦ω◦`): まぁもう60代だからあちこち老化現象でてくるよね。 気持ちだけはいつまでも20代なんだけど(笑)
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!