1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「また、駄目かー」 つい声が出てしまい、目を閉じて上を向く。 いつものことではあるが。応募した作品が全て入賞していなかった。 SNSも自分の思った結果が残せていない。 駄目なのは自分がよく分かっているが、それでも凹む。 (人に見てもらいたい、使ってもらいたい) という思いから、色々な作品を作成しているが、技術も無いし、知識も無い。 それに (まー、これでいいか) という中途半端な気持ちで製作している。 (有名になりたい) いつからかそういう気持ちが強くなってしまい、 勉強をする 技術を磨く といった努力をしていない。 (これでは駄目だ) と分かっているのだが、なかなか行動に移せない。 悪い空気を変えるため (気分転換に海に行こう) と思い、飲みかけのコーヒーを一気に飲んで、 準備を始めた。 遥か彼方に見える水平線 雲一つない空 ちょっと磯の匂いがする風 穏やかな波 波が押し寄せる音 車中の運転席から見ていてもとても心地よい。 あれこれやろうと持ってきたものに何一つ手をつけず、ぼーっと海を眺めていると (初心を忘れているから駄目なんだ) とふと気づいた。 (初心に戻って  人に見てもらい、使ってもらえる  作品を作るようになりたい) そう思うと、 「よーし、やるぞ」 自分に気合いを入れるため声に出し、助手席に置いていた携帯を手にとった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!