キミの1番になりたい。

4/9
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ
*** あれからどれぐらい経っただろう...... なんだろ、凄く暖かい気がする。 パチリと目を開ければ。 目の前には、 大好きな壱くんの..................顔!? 「...............わぁぁぁぁぁ‼︎いっ、壱くん!」 脳みそに伝達するまでに時間がかかったけど。 私は慌てて、ベッドから起き上がった。 「ふぁぁ!おはよ、仁乃」 私とは対照的に、 眠たそうな目をゴシゴシとする壱くん。 「おっ、おはよじゃないよ‼︎ なんで私のベッドで一緒に寝てるの!?」 「.........なんでって、仁乃が寝てたから」 「あぁ、そっか、私が寝てたから............」 ...........................って、ん? 待てよ............? 私が寝てたから、〝一緒に寝ましょう〟?
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!