7

1/1
前へ
/55ページ
次へ

7

 夜、洸くんからLINEがきた。 『今から静岡に帰るよ』 『気をつけてね』 『明日ビデオ通話で話せる?』 『いいよ』 『夜になっちゃうけど』 『大丈夫だよ』  さっきのキスはお互い話題にしない。  洸くんの事を検索してみる。  ファンが撮った画像と動画がいくつか出てきた。  メンバーのプロフィールを見る。  "名前:時枝洸 年齢:17歳 身長:175cm 特技:ギター 趣味:スケボー"  Five-fifths(ファイブフィフス)のメンバーは全部で5人。  みんな高校生。洸くんはリーダーらしい。  同い年の新見(にいみ)(さとる)くんと同じ高校だと書いてある。後の3人は17歳の真崎(まさき)千早くんと16歳の間宮(あさひ)くんと15歳(来月16歳)の小森桐弥(とうや)くん。  結成からはまだ1年半しか経っていない。  地元の色んなイベントに参加して売り込み中といった感じだ。  ファンが撮影した動画を再生してみた。  画面がユラユラと揺れて、一生懸命撮っているのが伝わる。  途中でメンバーが見切れる。  洸くんの歌う声は話してる時と大分違う。  メンバーの中でダントツで上手い。  2曲ともソロパートがあるのは洸くんだけだった。 「こうやって見ると、芸能人って感じ…」
/55ページ

最初のコメントを投稿しよう!

19人が本棚に入れています
本棚に追加