1月12日

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

1月12日

明けましておめでとうございます。 かなり遅くなりましたね。 昨年12月後半に家族1名が新型コロナウイルスに感染して、他の家族皆で濃厚接触者となってしまい。 年末ギリギリまで家族全員、自宅待機となってしまいました。 災害時に備えてお米や缶詰のストックや冷凍した野菜や肉があったので、買いものに出られなくても食事はなんとかなったのですが。 感染した家族を完全に隔離出来る筈もないので、自分もだけど他の家族にもうつらないよう出来るだけ気を付けて生活し、かなり気疲れしました。 幸い、自分や他の家族に症状は出なかったので、無事に待機期間を終える事ができましたが。 精神的にダメージが蓄積されてたのか、今になって、年が明けてたのに何もしてなかった!と気付く次第。 のほほんの更新も滞ってまおりすが、今年も宜しくお願い致します。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!