復讐代行宝飾店~デジタルに強くなる眼鏡チェーン~

30/32
前へ
/32ページ
次へ
「ぐっ……、何だ……?」 「あら、ちょうど呼ぼうと思っていたところよ。ご覧、これがあなたの新しい玩具(ペット)、『老害』よ」 玩具(ペット)……? 頭上から聞こえる荒い息遣いの方に顔を向ける。 ひいぃっ! そこには目玉がこぼれ落ち、有り得ないほど大きく開かれた口からは長い舌が垂れ下がり、首と両腕と両足の付け根には糸で縫った痕がある化け物がいた。 「普段はハンドメイド作家をしているんだけど、いろんな人体(パーツ)を組み合わせて最高の作品(人形)に仕上げるのが私の表には出せない趣味なの。 ただ飾ってるだけじゃ味気ないから命を吹き込んでみたんだけど、……どうかしら?」 女は人差し指を自分の頬に添えながら首を傾げた。 どうかしらもこうかしらもないだろう! 只々気味が悪いだけだ! ペチン。 何だ?頭に何やらおかしな感触が。 自分の頭頂部に怪物のチ◯コが乗せられたと分かった途端、吐きそうになる。 禿げた頭皮にペタリと貼り付いて(フィットして)いる。 「やめてくれ!気持ち悪い!」 「いいじゃないの。別に減るわけでもなし(笑) 自分の時だけ聞き入れてほしいだなんて、都合が良すぎじゃなくて? 心配しなくてもその子が毎日三食食べさせてくれるし、お風呂にも入れてくれるわ。 条件は、私の作品の玩具(ペット)として死ぬまで一緒に過ごしてもらうだけ。 簡単でしょ。それに、」 まだ何かあるのか……。 未だチンマゲ状態の私は、力無く女を見上げた。 「私、あなたより歳上よ♡」 女は無邪気に笑った。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加