偉い人2人と店長

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

偉い人2人と店長

その日は、お歳暮のコーナーを色々片付けたり なんやかんやでバタバタしていた。 (´Д` )いらっしゃいませー と、言いながら品物見つつ下りエスカレーターをチラっと見るとスーツ姿のでかい人が降りてくるのが見えた。 (゚o゚;; げー、NとYと店長3人揃って降りてきてんじゃん!! Nとは働いたことはないが Yは、初めて入った時にいた店長だ。 Nは社長でYはGMになったよーな?? 売り場に行くかと思いきや、こちらに気づくと のそのそとこちらへ来るではないか!! (゚o゚;;いや、売り場へ行ってくれ!! N「売り上げは?」 (°_°)はい、こちらです。 売上表を見せる。 N「ふーん」 :(;゙゚'ω゚'):こえーーーーーー。 灰皿を投げた事がある人と知ってるので かなりビビっていた(笑) 私の前から動く事なく、デカブツ3人に囲まれながら、とても気まずい思いをした。 何故ならば、デカブツ3人の身長は180はあるからだ。 私は、150…。 なんも悪いことしてないけど説教くらってるかのような感じ。 そして、嵐は去った。 チーフに デカブツ3人に囲まれて泣きそうでした!もう本当怖い! と嘆いたら、案の定 「あらあら❤️」と、ニコニコしていた。 (゚o゚;;ちょっとぉ!!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!