幻想学園に訪れた突然のイベント!?

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
第2話『旅行』 妖夢「皆さんおはようございます!ではこれからこちらの飛行機に乗りますよ!皆さん乗ってください!」 葵「うえ…なんで朝4時集合なのかなぁ…」 霊夢「…💤」 魔理沙「おい霊夢!お前寝るなー!!!」 フラン「私は夜ずっと起きてたからいいけど…みんな眠そうだねw」 葵「そりゃそうでしょ…」 といいつつも、僕は初めてだから楽しみなんだけど…霊夢や魔理沙、フランも幻想郷から移住してきた人たちだから、あんまり楽しみじゃないっぽい? ~1時間後~ 妖夢「さあ!着きましたよみなさん!」 フラン&霊夢&魔理沙「💤💤」 葵「あれなんかみんな寝てますけど…」 妖夢「フフッ。それでは、皆さんをホテルへ運びましょうか。そっちのほうが快適に寝られると思いますし。」 葵「そうですね。そうしましょうか。」 ???「そろそろ着くころか…楽しみですねボス。」 ???「まああまり焦るでない。こういう時こそ、慎重に行くのがいいんだからな。まあ、みんなで楽しもうじゃないか」 ???「そうですね。ボス」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!