2024元旦

43/68
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
さてさて、サリーさんは 家族にインフルエンザ等出た場合お友達と遊べない 習い事中止なのは理解しているので 暇になりました。 わたしもヨガだったんだけど おやすみにしました。 行きたかったんですけどね。 暇になったサリさん 何する? そればっかり。 勉強していいよw 朝3時間もしたー。w 映画もいけ無くなったし←今日友達親子と鬼滅の刃行く予定でした。 あー、それなら。と。 U-NEXTで、有料配信された ミステリーという勿れを レンタルしました。 リビングと大人寝室のテレビは動画観れるけど、 キッチンのは見れないので、 iPadで。 画面小っ、ちいさっ。wwと、呟きながら見てますが、 ようやく静かに見始めました。 おやつは、 バナナも買ったし、いちごもあるし アイスもあるしバナナパフェでも、一緒に作るかな。 カステラとか焼いてもいいんだけど、食べる人いないし インフルエンザが、自宅にいると人にあげるのも、憚られるし。 りんたろーさん、ひぃさんありがとうございます。 ノエルさんネギいっぱいは最高に美味しいです。 わたしの薬味好きは、長男にも、サリにも、遺伝したようで。大葉、ネギ、茗荷、生姜なんでもこいの小学生ですw 皆様は楽しい三連休をお過ごしくださいね(^^)
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!