人生最後の日

6/6
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
◯靴を汚された。 ◯頭を叩かれた。 ◯パンを取られた。 ◯ジュースを取られた。 ◯消しゴムをちぎられた。 ◯シャーペンを取られた。 ◯仲間外れにされた。 ・ ・ ・ ・ 正式に遺書みたいなものは書いて無かったけど、イジメられていた事をノートに書き留め、机の中に入れていた。僕が自殺した後、母さんが理由を知ろうと部屋を探した時に見付けてくれるだろうと考えていたから。今まで、いろんな意味でアイツには、たくさんの物を奪われて恨みしかなかったけど、初めて感謝している。 何故なら、僕が飲もうとした睡眠薬入りのドリンクを、アイツがいつものように奪って飲んでくれたお陰で、僕は今日、生きて帰る事ができているのだから。 もうイジメられる事は無いという精神的なものなのか、アイツをリュックに入れて運んだ後だからなのか、帰りの荷物はかなり軽く感じられた。 了
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!