恋のキューピットは身近な人?

55/55

523人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ
 謙人はソフィアの竹で割ったような性格が大好きだった。  それがEOCで働き続ける理由だ。 「萌絵のエアの日程と時間は後でメッセージで送っておくから。  萌絵の向こうでの住まいも、まだ、どこって決めてるわけじゃないから、それに関してはあなたに一任する。  そんな風邪で寝込んでる場合じゃないわよ。  さっさと動かなきゃ、あっという間に時間も萌絵もいなくなっちゃうからね」 「了解…  それと、ソフィア… ありがとう」  謙人はさっきのソフィアの言葉を思い出していた。  凪や映司はどうかは知らないけれど、自分に関しては、ソフィアは絶対に恋のキューピットだ、間違いない。  謙人は電話を終えスマホをソファへ投げた。  顔を洗い、冷えたミネラルウォーターを一気に飲み干す。  そして、パソコンに向かい、ドイツ行きのエアチケットの予約を入れる。  窓から差し込む朝の光は、きっと、二人の未来を照らし出している。  もう、希望しか見えない。  謙人は、生まれて初めて、心も身体も全てが満たされているそんな気分だった。  自分の未来なんて考えた事がなかった。  でも、今は、確実に見える。  二つの未来が一つになることを。  現在も未来も、そして、永遠に萌絵を愛していく。  きっと、そのために自分は生まれてきたのだから。 the end
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!

523人が本棚に入れています
本棚に追加