今度も恐妻家2

2/22
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/249ページ
 これを言ったのは焼肉屋の店長だ。  当時十八歳のアルバイトの高校生に、だ。    まぁ、その歳で喫煙室で一服してる私だから、そんなセクハラくらい大したことないと思ったんだろう。 「何言ってっか意味わかんね」  本当は殴りたかったが、せっかく慣れたバイト先を辞めたくなかったから、軽く受け流していた。  それでもやっぱキモかった。  ことあるごとに肩とか髪とか触ってくるし、店長がそんなんだから、社員の男たちは、元ヤンの私には何を言っても平気だと思ってたようだ。 「水無月って男何人経験してんの?」 「キャバクラとか風俗行っても稼げそう」  ここで、恥ずかしがったり泣いたりしなかった私も、流石に男不信になりそうだった。  そんな時に、゛あれ ゛が店にやって来たんだ。 「穂伽くんはまだ16才で、アルバイト初体験だから、皆、良く面倒見てやって」
/249ページ

最初のコメントを投稿しよう!