彼女を好きなあなたが好きです

【完全版】わかっていても、好きなんです。あなたじゃなきゃ、嫌なんです。

秋水 葉月@只今絶賛異世界転生(執筆)中

恋愛 完結
1時間56分 (69,162文字)
先日、とあるドラマでこの作品タイトルとほぼ同じセリフが出てきて吹いた(=^▽^)σ

66 2,729

あらすじ

『高嶺の花』と称される25歳黒宮仁美は『好きな人がいない歴』=『年齢』にピリオドを打つことが出来ました! 初恋の相手はなんと…既に彼女がいる後輩くん。 仁美はめでたく初彼を作ることが出来るのか…!?

シリーズタグ

感想・レビュー 1

不器用だからこその愛おしさ

みんなどこか不器用で、欠けたパーツを埋め合わせようと恋をして、傷つけたり、傷つけられたりしながら一生懸命に生きている。そんな等身大の登場人物達が愛おしくて、心がポカポカする物語でした。
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0