卒業まであと730日

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

卒業まであと730日

3月5日 今日は3年生の卒業式。 私は生徒会役員だから1年生でも特別に参加できた。 生徒代表挨拶は生徒会長。 去年の会長は大泣きだった。 今年の会長も泣いていた。 もちろん私だって泣いた。 優しくしてくれた先輩がいなくなるのが悲しかった。 なんなら先輩よりも泣いたかも。 退場の時に泣いている先輩の顔を見たら、大粒の涙が溢れてきた。 そして同時にあと730日後には私達も巣立つ立場である事を理解し、 なんだか悲しくなった。 でも、その思いも涙と共に溢れていった。 卒業まであと730日
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!