新たなステージ

13/13
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/159ページ
「あー、そう言えば、実家はいつ帰る?お姉ちゃんの会社ってお盆休みいつなの?」 お盆休みと聞いて、そう言えばもうそんな時期かとビックリした。 毎日楽しんじゃってるけど、入社してもう4ヶ月も経っていたんだ。 「えーと、11日から16日だったかな」 確かその辺り。 「ふーん。ま、盆と正月ぐらい帰らないとお父さんもうるさいみたいだしさ」 歩実も本当は実家に帰るのが憂鬱なんだ。 結婚結婚って言われるもんね。 特に今年は、私にあんな事が有ったから、両親も私には言えないだろうけどさ。 「あー、憂鬱。お見合い叔母さんが毎年うっさいしさー」 そうなのだ。 お父さんの弟、つまり私達の叔父さんの奥さんってのが、世話焼きしたがると言うか。 私はそれもあって、結婚に焦ってたのかなー。 なんか、私って、つくづく人に流されやすいんだろうな。
/159ページ

最初のコメントを投稿しよう!