進撃のイリス

5/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
「いいえ、神殿巫女は王妃の座に座るのです。 あなたは神殿巫女ですから」 <王妃の座> その予想だにしない言葉に、イリスは自分の口に手をあてた。 自分の心臓が、飛び出してきそうだったからだ。 サキュバスに<真実の愛>を告白するものはいない、そう思って生きてきた。 シオンは左手の薬指にはめていた、銀の指輪をはずした。 「これをあなたに。王の紋章であるサトウカエデの刻印があります」 その間も、 つるは神殿の床を埋めるように、伸びて繁り、次々と花を咲かせていく。 「王妃の座に、あなたが座るのなら、婚姻の儀式を、誓いのキスを・・」 イリスは目を見開いたまま、催眠術にかかったように、動けない。 シオンの大きな手が、イリスの肩を引き寄せた。 そのままイリスの唇が、シオンの唇に触れた。 次の瞬間、 シオンの手がイリスの頭を押さえて、強く舌を絡めてきた。 え・・・・甘い・・・・ それは、ずいぶん長い時のように思えた。 イリスの体から力が抜けていくと、ふと、手が緩んだ。 「なんだよー、キス、すげーぇ、うめーじゃん」 イリスが顔を上気させ、うめいた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!