歪んだ世界

1/3
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

歪んだ世界

「集計した資料ここに置いておくね」 「はーい」 放課後の生徒会室であちこちで声が飛び交う。 「紗和、この資料ダブルチェックお願いできる?」 目の前には資料やらファイルやらを抱えた皐月が。皐月は優しいけど、みんな副会長に頼りすぎだ。 「いいよ。ついでにそのアンケートもまとめとくから」 「でも紗和も予算組みあるでしょ」 会計担当の私も確かにやることはあるけど、皐月に比べたら問題ない。 「大丈夫。それよりほら、あの子呼んでるよ」 生徒会室の入り口で学園祭実行委員の子が待っている。 「ごめん、頼んだ」 仕事を引き受けて手をつけていると。 「あの子、絶対皐月のこと好きだよな」 「生徒会長が何で一番暇そうにしてるの」 私の隣にどかっと座ってくる。 「副会長やみんなが優秀だからね」 「調子いいな」 「それよりほらあの子。皐月と話せてうれしそう」 確かに少し頬を赤らめながら話す様子は可愛いけど。 「でも残念だよなぁ。皐月にはもうお姫様がいるのに」 「……お姫様なんて単語が伊吹の口から出るとは」 「的確な例えだろ。お、噂をすれば」 学園祭実行委員会の子と入れ替わりで、別の子が生徒会室を訪ねてきた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!