奈良町には食いしん坊な神様と狛犬が住んでいます!

ならまちの神社でお祈りをしていた奈夜は食いしん坊な狛犬と神様に出会った!無邪気な狛犬達と変わり者神様との美味しい時間

なかじまあゆこ

4時間22分 (156,652文字)
昔ながらの町屋が建ち並ぶならまちでおじいちゃんとおばあちゃんと暮らしている奈夜は食いしん坊な狛犬と神様に出会いました

101 5,984

あらすじ

奈夜(なよ)はならまちの神社で夢が叶いますようにとお祈りをしていた。すると、狛犬の狛子と狛助がついてきた。プラス神様も……。 江戸時代末期から明治時代の昔ながらの町屋が建ち並ぶ奈良の懐かしさを感じるな

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0