モフモッフに囲まれながら

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
~おまけ~ モフモフを見ている主人公の反応 「モフモフはかわいいでちゅね~」 なでなでしながら主人公はそういう。 それにこたえているのか、 もっと撫でてほしいのかわからんが 「(*´ω`*)モキュー!」 と甘えた声で言う。 それにこた、、  ドン!! っぐふぅ!? ルラにみぞおちのピンポイントで 殴られた。  痛い(良い子はまねしないでね) 「ということで、この馬鹿らしいコーナーは終わりです  またねー!」 ほ…かの作品…で会いましょう…  バタッ(作者は倒れたよ) ※実際に人にやると、犯罪になります やめましょう
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!