ちょっと転んだだけなのに

これは筆者の私が体験した、フィクションではなく、リアルな物語である。

凪司工房

17分 (10,049文字)
誰にでもこういうことは起こる可能性がある。もし目の前に降ってきたとしても決して絶望はしないで欲しい。

6 7

あらすじ

【あらすじ】 筆者である私の父が、転んで足を少し痛めた。最初は本当にただそれだけのことだった。けれど思いもよらない方向へと事態は転がり落ちていく。 これはフィクションではなく、リアル・ストーリィである

感想・レビュー 1

これは誰にでも起きうる話

新着ピックアップタグのご縁で拝読させていただきました。わたしも近しい者が大腿骨骨折や心臓の病に侵されたことがあるので、あの時の記憶がよみがえってきました。 「時間があれば、読んだ方がいい」と宣伝したく
1件1件