プロローグ...?

1/1

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

プロローグ...?

?「我は、この世界をまとめ、創り上げた神である!しかしそんな我が造った世界にいやはややばい勇者が転生したと言うではないか!」 ?「姉ちゃん!?転生したのヨボヨボ勇者だけど!?」 ?「そうだっ!ヨボヨボすぎる勇者でいささかガッカリした!だから別の勇者でも召喚しようかな?」 ?「姉ちゃん....(呆れ)」 ?「あぁ〜呆れないでぇぇぇTT...あぁ、でもさっきわた…んん我『コイツを召喚するぅぅ」って発狂してたのだっけか?」 ?「というわけで、いつものように異世界転生が始まります。僕はナレーターのツッコミ枠として話させていただきます....って姉ちゃんがしっかりしてないせいでしょ!!もっとちゃんとしてよ!!一応創造主でしょ!!(ww)」 ?「ふぇぇごめんよぉ〜。えーっとどういう話だっけ?あぁ、私、一応の創造神、柚珠奈と申します!ナレーターだよっ⭐︎設定忘れました!」 ?「おいおい...ていうわけで、早々からお見苦しい場面を...あ、僕ですか?照(てる)です。」 柚「んー?カミサマ設定かぁ。めんどいな。まぁ、いいんだけど」 . . . 一時間経過 照「......で、始めるの?」 柚「んー?何をぉ〜?」 照「異世界転生的な話。というか本編。」 柚「さてさて、皆さんこんにちは。この世界を創り上げてはや20年。20年間は平和だったんだけど………。流石に平和は飽きたので、魔物とかを投入したら大混乱。それ見てて面白かったんだけど。ね、破壊は嫌でしょ?だから、勇者サマをお迎えすることにしました。まぁ、強制転生だね。そんな、こんなで物語は始まります」 照「結局姉ちゃんがぶっ壊したんかい」 柚「てへへ」 柚「では勇者よーきたれー」照「無理やりかよ!?」 ぽんっ e44182a0-20a5-4254-9e86-1e2702291204 「おぉイメージしてたより弱そう...」 照「言い方よ言い方....」 柚「まあいいか。どうせ進化させるし」 照「え!!??」 柚「………。。カッコいい!こんな感じ?」 c36c8e9b-f87f-4809-b7aa-eb94a3159b00 照「進化し過ぎやんけ」 . . . こんなところで勇者と柚珠奈巫女の掛け合いが始まります。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加