文学フリマ感想(恋の始まりアンソロジー不思議なカフェで恋運命の恋を見つけました)

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

文学フリマ感想(恋の始まりアンソロジー不思議なカフェで恋運命の恋を見つけました)

何!そらさんがアンソロに参加するだと!とツイで見て、 どうしても読みたくなり、、、 こんなお〇さんは参加してもいいのか? と不安になりましたが、降りしきる雨の中、、、、 ドキドキ♪しながら、流通センターに買いに行きました。 不思議なカフェがテーマ。 出てくるヒーローがみんな素敵✨で、キュンキュンしちゃいます。 ぜひ、カフェ店員や店長がどんな人か知りたければw ぜひ、読んでほしいです。 蜜きなこチャイティー 最後の恋をはじめます 星月姫薇著 きらさんの物語は初めて読みます。ドキドキ^^ 次回の頒布の時、オフィスもの買わせていただきます。 仕事に誇りを持って、毎日を頑張っている杏ちゃんの もう恋なんてしないと落込む中でのカフェでの出会い。 揺れ動く杏ちゃんの心情が可愛くてキュンキュンしました。 人生って面白いもので意外なところで出会いってあると思う ことを思い出させてくれました。 カフェモカ 如月そら著 そらさん。今回もおっかけしちゃいましたw 今回も想像してたら興奮しちゃうくらい可愛いヒロイン の栞ちゃん。ご老人を助けたことがきっかけで出会った 彼。さりげない動作が心を動かさせれます。 カフェモカの甘いけど少し苦みのある味が二人の気持ちや 恋愛模様を写していてとても良かったです。 今回もほんと。。ヒロインの清楚可愛さにやられました。 苦めのカフェオーレ 高野百加著 ももかさん。2022年、エブリスタで出会った作家さんです。 わたあまシリーズ^^最高です^^ 始まりが強烈でしたが(笑)なんだ。あの男は(爆) おっとりして、天然なだけど、芯のありそうな詩織ちゃん。 見る目ないなぁ。 元カレよ。と読みながら思ってました。 キッチンカーのカフェいいですね。コーヒーいかがでしょう(爆) 詩織ちゃんが決断したあとの流れがとても良いです。 彼の今までの気持ちの表現も。ぐっとなりました。 マロウブルー 皐月うしこ著 うしこさん。初めましてです。 逆はーもの。私にとって新ジャンル!ワクワク。 なんか・・恋にうまくいかないってわかります。 本人は一生懸命で、相手を信じてつっぱしるけど。 うまくいかずそんな凛子ちゃんの素敵な逆はー^^ 、二人のヒーローの華麗なる撃退素敵でした。 あれ?カフェと思ったのですが、最後納得しました^^ 私はどちらかといえば、いおくん押しですw マロウブルー飲んでみたい・・。 アイスミルクティー 伊桜らな著 らなさん、久しぶりに読ませていただきます。 看板娘のお話が大好きです^^ 読んだ後の余韻が・・ おねぇ御曹司なぜ・・と思ったのと御曹司っぽくない(笑) そして・・最後のところですごい年の差でびっくりですが、 遥香ちゃんの人生、、 長いので、すこしずつすこしづつ前に進めば。。 なんて思いながら読みました。 カプチーノ  桜野夢花著 はじめましてです。 まずは、漫画家さんのペンネーム面白かったです。 あと、猫月さん、変わったカフェの店員さんでw ファン愛VS模写ストーカーってことですかね。 とても笑わせてもらいました。 カプチーノかなキスかな・・甘いのw エスプレッソ 柏庭弓愛 著 はじましてです。 まずは・・・猫のベルちゃん可愛かった^^ 二人の出会いのきっかけがベルちゃんなのは とても良かったです。 あと、全体的にふぉわ~っとした文章で素敵です。 私も、小説サイトで皆さんの作品を読むことが 私生活の疲れの癒しになってます^^ また、作品できたら読ませて下さい♪ 今回、初めてアンソロを購入し、読み終えましたが、 どれも素敵な終わり方でとてもよかったです。 次回は姫薇さん、会社もの 買わせてもらいます^^ dcefd794-a8cf-44aa-b555-eef97b0f783b
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!