静けさの中で、キミと。

12/12
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「僕は、いつでも羽生が好きだから」 「...............っ‼︎」 一瞬、空耳かと思った。 まさか、 静くんから、そんな言葉が聞けるなんて。 「静くんの、すきは、なんの、好きっ?」 確かめるのは怖いけど、恐る恐る聞いてみる。 「羽生は、バカだね」 静くんはそういうと、私の頬にキスを落とした。 「っ、......バカじゃ、ない、もん......」 ただ、私は男の子として、静くんが好きなだけ。 でも.........静くんは違うって分かってるから...... 「僕はね、羽生が女の子として好きだよ」 静くん史上最大の声量で聞こえてきた言葉。 「しっ、静くんっ、私も静くんが好きっ‼︎」 思わず静くんに抱きついてしまった。 「ん。知ってる、だから付き合って?」 「っ、ぅ、付き合うっ‼︎」 私たちが育ったのは、小さな島。 静けさの中で、キミと、 約束をして、キスをして思いが通じた......... 「静くん、大好きっ‼︎」 「ん、僕も好き」 これからも、 静けさの中で、キミと一緒にいたいっ‼︎ fin.
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!