Act.6

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

Act.6

「もう行くのかい?」 「えぇ、お世話になりました」  ギルアを(たお)してから五日後、リアーナとウリエルはようやく旅立てる状態になった。  あの屋敷の地下には十人以上の女性が捉えられており、口にするのも(はばか)られるような行為をギルアに強要されていたのだ。彼女たちが自宅に戻り、ある程度落ち着くのを待ってリアーナは街を出ることにした。もちろん、報酬も受け取り済みだ。 「ねーちゃん、もっとウチにいてよ……」  ジャンが泣きそうな顔をする。 「そんな顔しないで、また来るから。笑顔で見送って、ね?」  リアーナはジャンを抱きしめた。 「あんたもジャンにさよならを言いなさい」 「キュ~イ……」  ウリエルも寂しそうだ。犬らしくもともと子供が好きで、特にジャンとはウマが合ったからな。  ジャンはリアーナから離れて、宙に漂うウリエルを見上げた。 「ウリエル、おれ、けんしはあきらめた」  そう言ってジャンは少し恥ずかしそうに眼を伏せた。 「キュイ?」 「もう、ボーケンはこりごりだよ。おれ、このやどやをつぐことにきめたんだ」  ジャンは改めてウリエルを見上げた。 「でも、ウリエルはユーシャをめざしてよ! だって、おれにとってウリエルはユーシャだからッ。たすけてくれて、ありがとう!」  ジャンが両手を伸ばすとウリエルは彼の腕の中に飛び込んで、顔をペロペロと()めた。  少しは夢が叶って良かったな、ウリエル。                                 -終-
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!