気持ちの変化…?

1/2

1人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

気持ちの変化…?

~ルラ視点~ 最近、ルウィ―ジェのいいところが見えるようになってきた。   そしてなぜかルウィ―ジェを見ると、目をそらしてしまう。申し訳ないと思うけど、なぜかやってしまう。なんでだろう。 …余計なことを考えないように仕事に集中することにしよう。 ~ルウィージェ視点~ 最近ルラが目をそらすようになってきた。  やはり俺の事が嫌いなのか…? ちょっと悲しい…。だが、変わらず好きだ。  積極的に困っていることがないか聞いてみることにしようかな。 避けられるのはつらいけど、俺はそれでもルラにアプローチをする。  ルラに告白して好きになってもらえるよう努力するといって、彼女は否定しなかったのだから。あの時から、いや、もっと、どんどんと好きになってゆくこの恋心はどうしようもないものなのだから。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加