始まりの朝

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

始まりの朝

  プロローグ  一日目朝   「いつまでねているんだ?」    「…?」   「もう朝だぞ、 そんなにねていると 森と同化するぞ。」  「う…うぅ…眩しい」  「まぁ永遠の冬と言われてる森      銀嶺樹海(ぎんれいじゅかい)で生活となると起きにくいだろうな…」  「朝ごはんは?」  「朝ごはん?そんなのこれしかないだろ?」  「え…これイノシシだよね?」  「そうだイノシシだ」  「食えるの?」  「当たり前だ、俺が保証する」    「そもそも、ここってお店とかあるの?  水とかどうすればいいの?なんか小屋とか…」  「ごちゃごちゃいってると鍋冷めるから食おうぜ」   「ねぇ フリズ、どうやって捕まえたの?イノシシ…」  「勿論この猟銃だ、弾は持ち込んでるが高いからそこまで買えなかった、だからあまりつかいたくなかったけどな」  [そうだね、護身用で売ってたくらい この森の付近は物騒なんだよね…]  [あぁ… ザードがまだガキの頃だったか ここには雪人がいるって噂で 人たちが集まってたことがあったが、 ここに来て帰ってきたやつは 誰一人いなかったんだ。 そもそもあんたがここで サバイバルの練習するというから 俺が教えてやってるんだ。  親父の言う事くらい聞け。] [うん、出発前の基本とか 色々教わったけど 遠くには行かないようにするね。] [無茶はするなよ。今回は深くまでは 探索するな。] 「そうだね…」  (ほんとはいきたいけど…) 「なんかいったか?」  「いや!なにも!」     
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!