告白

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「あのね。私、あなたに言ってないことがあるの。」 「何?」 「私、バツ4で子供が4人いて、旦那がいるの。」 「は?」 「だから、バツ4で…。」 「それは分かったけど、まさか俺は知らずに不倫してたってこと?まだ君24じゃなかったっけ?」 「あ、それも嘘。本当は29歳。」 サバをよむのにもホドがある。 「嘘だらけだったんだ。」 「そう。でも、もう嘘つくの苦しくなって。今日告白しちゃえって。」 「もう別れるしかないな。」 「さすがにもうダメよねえ。」 そんな可愛い顔してもダメだ。こんな嘘ばっかりの女と付き合えるか。 俺はこんな女ばっかり釣り上げてしまう。まただ。前の彼女も同じような女だった。 俺は勉強しない男だ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!