3.鶏始乳 (にわとりはじめてにゅうす)

2/2
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
1/31 わたし:ここんとこ寒いですけど、内陸を進むと一際って感じでした。 22473914-c265-46e1-9280-c7b29e5b8cb1 なぎさ:神社やお寺の用水桶かな。子どもなら割っちゃうかな。 24a8832e-396a-43bd-bbcd-6b97382f798e わたし:神社の境内にあった水準点ですね。 なぎさ:写し方が写し方だから呪物かと思ったよ。 4e8dbc98-a8ce-4105-b781-49cd70488475 わたし:賽銭箱には向小金と、この辺りの地名が記されています。 なぎさ:小金宿に向かうって意味かな。 7a2667e9-ef85-4773-917e-8182c28d6632 わたし:立派な木鼻です。屋根までついています。 f94151d9-6296-40ef-946c-d2a82a1cb335 なぎさ:犬にも禊をさせるのか。させる人がいるから置いてあるんだろうね。  冷たさに不満顔なる柴犬や d79f43c1-9a7f-4845-8871-091f7db59bce わたし:小貝川です。 なぎさ:こういう河原の風景っていいよね。  春を待ち町はずれの橋渡った日 397d26e3-3c2e-4fff-a698-33162fa978c1 わたし:このコースを辿るのもいいかなって思ったんですが、龍ヶ崎に行きたかったのでまたにしました。 73fc0edb-5f6c-4b89-88d5-3a97c9baeb5f なぎさ:右は日露戦争で亡くなった人を悼むものだよね。左の忠魂碑は? わたし:日中戦争から太平洋戦争で亡くなった人の名前や戦没年月日、戦没地が裏に彫られています。  文字辿りかじかむ指に陽の当たる  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!