(22)紗英の身勝手な言い分

15/17
6395人が本棚に入れています
本棚に追加
/479ページ
 高嶺(たかみね)(じん)雁字搦(がんじがら)めにした後ならばきっと、彼の秘書をねじ伏せることなんて簡単なはずだ。  何せ伊藤直樹の高嶺尽への忠誠心は、社内でも度々(たびたび)実は二人はデキているのではないか?と噂になるくらい強固なことで有名なのだから。  人のモノを横取りしたりするのが大好きな紗英(さえ)は、妻子持ちの伊藤直樹が自分になびく瞬間を想像しただけでワクワクして。  いやらしい妄想に、気を抜くと口角が持ち上がりそうになるのを止められなくて困ってしまう。 (ダメよ、紗英ぇ。今はちゃんとしんどそうな顔してないとぉ)  だって、今の紗英は子供と婚約者を失った失意のどん底にいる可哀想な女の子というなのだ。 *** 「――ではこのまま話させてもらうが……本当に構わないんだな?」  (じん)に念押しされて、紗英(さえ)は(もぉ何なのぉ~? 紗英がいいっていってるんだからさっさと告白してくれたらいいのにぃ~。高嶺(たかみね)常務ってば先輩みたいにクッソ真面目でイヤになっちゃぁ~う)と心の中で思って。  それと同時、(だから先輩みたいなつまらない女に引っ掛かっちゃったんですねぇ~?)と一人得心した。
/479ページ

最初のコメントを投稿しよう!