隕石と告白とサンドウィッチ

「世界が終ろうが終わるまいが、君は僕の恋愛対象ではないので」

クナリ

恋愛 完結
10分 (5,560文字)
これはジャンルはなんなんだろうとひとしきり考えた末、間違いなく恋愛だなと思って書きました。

10 378

あらすじ

学校からの帰り道、女子高生の宮内は、先輩男子の高杉に声をかけた。 宮内はこの日、告白をしようと決めていたのだ。 しかし。 「実は私、先輩に告白したいことがあるんです。聞いてくださ」 「いやです。告白

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

物凄い名作!

 ……ちょっと、言葉にならないです。  「こんな小説あるの!?」って感じ。  二転三転の小さな終末記。  一発で心の敏感なところやられるヤツですこれ。  めちゃめちゃ面白かった!  物凄い名作です。
1件