Conscious

6/6

18人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
 名前で呼ばれ、私は足を止めると佐倉がふふっと笑った。先を行く佐倉に、私はドキッとさせられたのが悔しくて、対抗するかのように口を開く。 「和泉」  佐倉が足を止めると、振り返った。それから私の所に戻ってくると、ぎゅーっと抱きしめる。私はまたついされるがままになってしまい、でも我に返ってから「ここ会社」と言って離れるように言った。 「誰もいない」 「でも会社」 「さっきはキスもした」 「でも会社」 「有香が突然名前で呼ぶからじゃん」 「だってそういう流れだったし……」  寂しそうに佐倉が私から離れると、子犬のように真っすぐな瞳で私のことを見た。 「好き」 「会社でデレるな。もう行くよ」  私は照れ隠しのために強めな口調で言うと、先を急ぐ。後ろから佐倉が追ってきた。 「ねぇ、有香は?」 「んー?」  私は聞こえないフリをしながら歩くと、佐倉が「好き?」と聞いてきた。私は満足そうな顔でエレベーターの前に来て、ボタンを押す。  やって来たエレベーターがガーッと開く。その間もずっと佐倉は「好き?」と何度も聞いてきながら、私はそれを無視した。  私たち以外に誰もいない。私たちはエレベーターに乗り込むと、そこでやっと口を開いた。 「好きだよ」  エレベーターの扉が静かに閉まった。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!

18人が本棚に入れています
本棚に追加