新歓!………ではなく転校生!

8/13
前へ
/57ページ
次へ
──────── ここか食堂は 教室の扉より2倍ほどでかい扉を見る そして俺が開けようとすると「先生待って!!!」 と言われたので真白の方に振り向くと何かを渡された 耳栓? 何でだ? 不思議そうにしていると氷城が「取り敢えず付けて、開けたら分かるから」 と自分の耳に付けながら言う 他の2人も付けてるっぽいし付けるか、と思い自分の耳にも付ける 「じゃあ、開けるぞ」 ギイッ キャァァァァァァァァァァァァ うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ という歓声が上がった あ、これ付けてて正解だわ 真白ナイス 「氷城様ーーーーー!!!」 「爽やかでカッコいいですーーーー♡♡!!!!」 「暁様ーーーーーー!!!」 「抱いてくださーーーーーーい♡♡♡!!!!」 「柚様可愛いーーーーー!!!!」 「抱かせろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!」 「え!!!真ん中のって先生!!??カッコいい!!!」 「いや、可愛いだろ!!!」 わぁーーー うるせーーーーーーー 3人を見ると、もう慣れているようで気にもせず空いている席を探していた うわぁ 慣れって凄いな 俺も探すか、と思い周りを見ていると一人の生徒が駆け寄ってきた 「あのっ、僕達もう食べ終わったので良かったらここ使ってくださいっ!!」 「良いのか?ありがとう、是非使わせてもらう」ニコッ 「いえっ、お気になさらず!ではっ!!」 と言ってその子達は食堂から出ていってしまった なんて優しい子達なんだ 有り難く使わせてもらおう 「おーい、ここ譲ってくれたぞ~」 と声を掛けると、3人が戻ってきたので席に着く 「僕、注文しますね。何食べますか?」 と真白が専用のタブレットを持って訊いてきたので 「じゃあ俺カレーで」 「俺、A 定食ね」 「ラーメン」 上から俺、氷城、暁の順で真白に頼む 「分かりました じゃあ僕は………  ステーキとカルボナーラとビビンバとパフェにします!」 ん??? 「待て真白、お前1人でそんなに食べるのか?」 「え?これぐらい普通ですよ?逆に先生達、それだけで足りるんですか?」 え?マジ?俺らがおかしいの? と思い、横の氷城を見ると笑顔が若干引きつっていた あ、大丈夫だ 俺ら正常だわ まあ…………何食べるかなんて人それぞれだしな 料理来るまで3人と何か話そっかな、と考えていると真白が話し掛けてきた 「あの………もし良かったらなんですが、先生の親衛隊作っても良いですか?」
/57ページ

最初のコメントを投稿しよう!

342人が本棚に入れています
本棚に追加